彼女・彼氏を作る!!基本戦略(ケン・ジツ・ハーン)その1

「お前ら!彼女・彼氏が欲しいかー!!!???」

 

・・・・。

 

・・・・。

 

 

今、死んだ魚のような顔をして黙って読んでいたあなた!

情熱が圧倒的に足りません。熱くなれよ!!

「欲しいぃぃぃぃぃ!!!うおぉぉぉぉぉ!!」

と、パソコン又はスマホの前で叫ぶくらいの意気込みで来てください。

 

全くモテない学生生活を過ごした私が一念発起し、

読書による圧倒的な研究を活用した恋人づくりを始め、

彼女を絶やすことなく作ることが出来たのも、

もともとはこの、「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!彼女欲しいよぉぉぉっぉぉぉ!」

という熱い気持ちから生まれたものなのです。

 

「いや、恋人なんていらないし。面倒だし」

「アイドルのほうが可愛いし」

「2次元こそ至高であります!」

 

という声が聞こえてきた気がします。

それは、もちろん認めます。

恋人がいると面倒なことは多いし、アイドルのほうが可愛いです。

 

しかし、そもそも人間は動物の1種に過ぎず、

当然のように生殖本能があり、

愛するパートナーと結ばれたい!という気持ちがあるのです。

 

ブログを読んでくださっているあなたにも確実に存在するその本能を、

「面倒くさい」や「アイドルが可愛いし」と言うことで、

逃げ道にしてしまっているのです。

 

どうか、アイドルを好きでもいいですし、2次元を愛していてもかまいません。

それでいつつも現実の3次元にチャレンジしてみて欲しいです。

 

そこで得られる経験は計り知れないものがあります。

だまされたと思って恋人づくりを始めてみませんか。

 

私が紹介したい彼女・彼氏を作る基本戦略としては、

PDCA」を回すことです。

社会人の方はよくご存じだと思います。

 

私が簡単に言い換えますと「ケン・ジツ・ハーン」です。

ケン(研究)、ジツ(実践)、ハーン(反省 ⇒ 改善)です。

これを確実にやっていくことで1年以内には確実に恋人は出来るでしょう。

 

この概要は次の記事

「彼女・彼氏を作る!!基本戦略(ケン・ジツ・ハーン)その2」

でご説明します。