外見を磨こう!その1

どうも!最愛の恋人行きの特急電車こと私です!

途中下車せずについてきてくださいね!!

 

もういい年になってきたのに恋人ができないと悩んでいるあなた!

「やっぱり美人じゃなきゃな。。」

「イケメンに生まれれば。。。!」

と思っていることと思います。

 

そうです!外見がダメなんです!!!!

 

 

...え?

 

 

「あれ?!ここで1回落としといて、そんなことないよ!

中身が重要なんだよーって上げるパターンじゃないの?」

 

 

と思われましたか?

 

 

確かに外見が100%ではありません。

 

しかし、恋人になるためには、「足きりライン」が存在するのです!!

 

大受験をするときにセンターで落ちるあれです。

 

つまり、最低限これくらいの外見は作りこまれていないとダメ、

というラインが誰にでも存在するのです。

 

あなたが、今までなかなか恋人ができなかったとしたら、

そのラインを下回っている可能性があります。

 

逆にいえば!そのラインさえ超えてしまえば、あとは、

中身勝負。つまり、私達もイケメン・美女も同じリングで戦えるということです。

 

「そのラインがみんな高いんじゃないの?」と思われると思います。

確かに高い人もいます。

しかし、特に男性の皆様には朗報です。

ある研究によると、女性のうち外見を重視する人の割合は

全体のわずか16%にしか満たないそうです。

つまり、残りの84%の女性は、最低限の外見ラインを越えていれば、

あとは中身勝負に持ち込むことができ、

美女と野獣カップルになることが出来るのです!

(男性は外見重視の割合がもう少し高まるのですが、女性には「メイク」という

努力でなんとかできる武器があるので安心してください)

 

さて、最低限の外見ラインとは果たしてどんなところを目指せばよいか。

それは、モテを追求するうえで必ず避けては通れないところであり、

巷でもよく言われますが、、、

 

「清潔感」です!!

これが何よりも大事です。

清潔感さえあれば、外見においての最低ラインはすでに超えていると言っても

過言ではないです。

 

その、具体的な方法については、次の記事で紹介します!

(おいおい、引っ張りすぎだよ。。。すみません!)